岡山の新鮮な野菜を彩都で!:彩菜みまさか箕面彩都店

JUGEMテーマ:大阪

 

 

 

彩都の特筆すべきお店の一つ、「彩菜みまさか」。ここでは岡山県美作市直送の新鮮野菜などが安価で手に入ります!

 

農産物直売所。これは、彩都に住まううえでかなりポイントが高い!

公式HP:彩菜みまさか箕面彩都店

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に岡山から直輸送の野菜や牡蠣などをお得な値段で売っています(1日2往復直輸送!)。

 

さらに、

毎月第1火曜日は「牛乳の日」。

毎月第2火曜日は「お米の日」。

毎月第4火曜日は「お肉に日」。

各種プレゼントキャンペーンなどもあります!

 

 

IMG_6908.JPG

 

蒜山ジャージー牛乳(400円!高級!!)もここで購入できます。何に使うかというと・・・

 

(1)最強の自作カフェオレに(UCCブルーマウンテンブレンドでおいしいカフェオレを作ってみる)

(2)青汁「モリンガの恵み」を飲むため(ロート製薬の青汁モリンガの恵みをおいしく飲む)

 

お試しあれ!笑 

 

 

 

大阪モノレール彩都西駅からは少し豊川寄り(南側)へ戻ったところにあります。モノレール沿い。

 

駐車場ありますが、土日はかなり混みあいます(150台駐車可)。品物によっては売り切れもありますので、早めの来店が良いと思います!

 

営業時間は9:00〜18:00です。

 

ちなみに、彩都は大部分が茨木市ですが、この彩菜みまさかは、ギリギリ箕面市です 笑

 

 

こちらもご覧ください:彩都とは 西部地区の成り立ちと不動産

 

 

 

けっこうええやん、岡山物産直売所!

と少しでも思われた方は、是非下記クリックをよろしくお願いします。

↓↓↓

 
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL